日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

教えてください!

LINEで送る
twitter

      こんにちは!村上です!   皆様にお聞きしたいことがあります!!     .. Read More

メンズパーマ!

LINEで送る
twitter

      こんばんは! 田野剛大です!     メンズパーマが最近多くなりました! &nbsp.. Read More

休日

LINEで送る
twitter

      こんにちは!村上です!   先日、お休みをいただいて 映画を見に行ってきました!  .. Read More

マイブーム

LINEで送る
twitter

      こんにちは!村上です!   だんだん寒くなってまいりましたが、 みなさまいかがお過ごしでしょう.. Read More

明日から11月⭐︎

LINEで送る
twitter

      今日はハロウィンですね◎       通勤中に仮装して ベビーカーに乗って.. Read More

アップスタイル!!

LINEで送る
twitter

        こんにちは!! ACTjamの田野剛大です!       今.. Read More

5×20♪

LINEで送る
twitter

        予約して、 発売日前に フライングゲットしてきました、     『AR.. Read More

地元愛。

LINEで送る
twitter

      最近、AEON系列のスーパー 『まいばすけっと』で 北海道フェアをやっていました。   &nb.. Read More

ふんわりみせたい!

LINEで送る
twitter

        最近年齢と共に、ボリュームや ふんわり感が出ない人が急増してます。   &nbs.. Read More

いまの髪型に飽きた方へ!

LINEで送る
twitter

      みなさん、 いまのヘアスタイルに飽きてませんか?   毎回、同じカラーリング、 同じようなヘア.. Read More

パーマの頻度?

LINEで送る
twitter

      今期大変注目のパーマヘア!!     男女問わずとても注目の 高いものになっておりま.. Read More

ジョーカー

LINEで送る
twitter

皆さん、今日はハロウィンですね♪ 仮装は何をする予定ですか? 今年はジョーカーの仮装する人達が多いような 気がします! そんなこんなでこの前ジョー.. Read More

最近の髪色

LINEで送る
twitter

最近の私の髪色について紹介します!     この色はディレクターの川畑に 入れてもらいました!   今回もお任せでや.. Read More