日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

わたしも負けじとディズニーネタ、、

LINEで送る
twitter

わたしも後輩の真似っこをして、 ディズニー投稿したいと思います♡ ハロウィンの時期になった ディズニーランドは いつものカントリーベアも かぼちゃ.. Read More

8個脳

LINEで送る
twitter

こんにちは! ACTjam田野です! 今回人生最大のお買い物をしました!! それはノートパソコンです。 パソコンは全くの初心者でローマ字でさえろく.. Read More

東横ウィッグ、フォトコンテスト

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です!   先日東横のエリア内で、ウィッグコンテストと フォトコンテストがありました! 全部初めての経験ばかりでどこをど.. Read More