日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

釣れました◎

LINEで送る
twitter

最近、釣りを趣味にしている スタイリスト田野に誘われて みなとみらいの臨港パークへ 行ってきました!! そして、 近くにいたおじちゃんが 釣り方を.. Read More

夏はハイトーンカラーで決まり!

LINEで送る
twitter

最近すごくダブルカラーが増えてきました! そこで紹介したいカラーがいくつかあるので ぜひ参考にしてください! 夏休みなので学生さんたちも開放的にな.. Read More

マグロ

LINEで送る
twitter

こんにちは!村上です! 台風も過ぎ、ジリジリと暑い日が続いておりますが みなさまいかがお過ごしでしょうか!   先日、スタイリストの田野.. Read More

ブリーチダメージ軽減

LINEで送る
twitter

ブリーチのダメージ軽減 actjamでは、髪のダメージを抑えるカラー、ブリーチがあります! 前回はイルミナカラーの記事を書いたので 今回はブリーチ.. Read More