日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

アップ講習!

LINEで送る
twitter

先日鶴見でアップ講習がありました! 講師は同じ美容専門学校の先輩です。 今回は4パターンのアップを教わりました! 早くお客様に教わったアップをした.. Read More

三度目の成人式!

LINEで送る
twitter

ACTの菅野先生が三度目の成人式を迎え 昨日パーティーがありました! 毎週日曜日お店のスタッフに会いに来てくださります! 僕も美容師を長く続けられ.. Read More

ライブ!

LINEで送る
twitter

先日Nissyのコンサートに行ってまいりました! 毎年ライブには行っているのですが今回は会社の同期と先輩に、連れて行っていただきました! ライブ前.. Read More

ふんわり見せたい!

LINEで送る
twitter

最近年齢と共に、ボリュームやふんわり感が出ない人が急増してます。 個人的な悩みを聞くと 朝起きてからセットしてもすぐにペタンとなる 時間が経つとボ.. Read More

やはり時代はショートカットか

LINEで送る
twitter

そうなんです。 やはり時代はショートだと思います! 個人的にも思う。 ショートヘア最高! 可愛い! 短い髪型がすごく好きな、小出です。 とにかくシ.. Read More

メンズパーマはブーム!?!?!

LINEで送る
twitter

今僕の中でメンズパーマがすごくブームになっています! なぜかというと、とにかく朝の時間が楽になりましたやイメージチェンジできました!など聞くように.. Read More

カラー講習

LINEで送る
twitter

カラーする前の写真です。 元からハイトーンにしていましたが さすがに明るくなりすぎていたので 先日のカラー講習でモデルをしました。 ダメージを最小.. Read More

いつもありがとうございます♪

LINEで送る
twitter

  ある日のお客様との写真です◎ この2人は中学の時の同級生で 私がアシスタントでカットモデルを 募集してたときから来てくれています。 .. Read More

平成最後の♬︎

LINEで送る
twitter

平成最後のカット&カラーは ACTZIP店の同期の 大西でした◎ ちょっとわかりづらいですが 長さを残している襟足には バイオレットを入れ それ以.. Read More

ついに、ついについに、、!

LINEで送る
twitter

そしてそして、 ついに!!!!! やっと!!!! 嵐のコンサートへ行くことが できました!!!泣 とても大袈裟ですが、 私にとってはとても大事なこ.. Read More

Flower&Cafe 風花❁⃘*

LINEで送る
twitter

北海道にいる母が 嵐のコンサートに行くため先日来ました!! 私と同じ嵐ファンの母は 情報量が本当にすごいです。笑 今回は嵐ファンの方がやっている .. Read More

ディズニー・イースター

LINEで送る
twitter

今年のディズニーシーの 注目の的です。 春のイベントである イースターで登場します うさぴよです♡ イースターのショーにも出てきますが この写真の.. Read More

仲良しドーナツ。

LINEで送る
twitter

先日、営業後の練習終わりに スタイリストの田野が 私とJrの村上と森下を ミスドへ連れて行ってくれました◎ たくさん練習したあとの 甘いドーナツは.. Read More