日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

元店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

新しいACTが もうすぐOPENとなります。 【   2月27日(水)】 ٩( ‘ω’ )و 新築ビルの4階になります! .. Read More

大学生?

LINEで送る
twitter

先日珍しい場所に行きました。 そう大学の学食です! 自宅からわりと近い 國學院大学たまプラーザキャンパスの学食です。 たまプラーザのママさん達、け.. Read More

お守りします‼︎

LINEで送る
twitter

だんだんと暖かくなり 花粉が飛びはじめきましたね。 私もここ数年苦しめられています… そんな中ACTJAMに新たな守護神が仲間入りしました。 6年.. Read More

もうすぐ3月。

LINEで送る
twitter

だんだんと暖かくなってきましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか⁇ もうすぐ3月。 3月といえばひな祭り。 ということで、うちは娘なので かわいい.. Read More