日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

おススメトレンドカラー

LINEで送る
twitter

最近暑さが少しづつなくなってきて、 通勤中には赤とんぼを 見るようになってきました。 そこでもう秋なのかなーと思い、 アパレルショップを除くと 少.. Read More

先日のカット講習にて!

LINEで送る
twitter

先日他のお店に行ってカットの講習をさせていただきました! 今回のスタイルはレイヤーボブ 30代から40代の方に ぴったり合うようなスタイルに仕上げ.. Read More

結婚記念日

LINEで送る
twitter

皆様結婚記念日は何かされますか? わたくし川畑は今年で11回目の結婚記念日を迎えました。 去年は10周年という事もあり 奮発してハワイ旅行に行かせ.. Read More

夏休みは、、♡

LINEで送る
twitter

夏休みの1週間 北海道へ行ってきました。 北海道はお初です! 人生で2回目の飛行機は、 中学生ぶりでしたので とても緊張しました! この週はちょう.. Read More