日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

挑戦!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 川崎です☆ この前に友達の間で流行っている ペヤングの新作 「やきそば激辛MAX END」 の早食いをしました! 中身の色は 激辛と.. Read More

実りの秋

LINEで送る
twitter

安室ちゃんも引退し、 毎日ずいぶん涼しくなって、 過ごしやすくなってきましたね! 秋ですね〜 秋といえば、 美味しい食べ物がたくさん! 秋刀魚に、.. Read More

撮影会!

LINEで送る
twitter

昨日撮影の見学に行ってまいりました! 今回は田園調布にあるスタジオで撮影が行われました! 天候は雨であまり良くはなかったのですが スタジオはとても.. Read More