日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

皆さんどうでしょうか?

LINEで送る
twitter

皆さんどうでしょうか? ACTjam田野イメージチェンジ してみました! かなり目立つ赤色にしてみました! なかなか攻めたカラーはできなくて 今回.. Read More

ついに!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 川崎です☆ この前なんと!!!! ついに!!! Switchを買いました☆☆ ずっと念願に思っていたので とても嬉しいです♪ ソフト.. Read More

友達と♪

LINEで送る
twitter

こんにちは! 川崎です☆ この前、 専門学校の時のお友達と 初めてお台場の近くにある ジョイポリスに 行ってまいりました! 中は室内遊園地みたいに.. Read More

テスト合格!!

LINEで送る
twitter

先日、月に一度ある 会社のテストで モデルさんに自由に カラーの仕込みをし、 本番の40分間でカットして スタイリングまでをする 「フリーカラー」.. Read More