日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

熱中症

LINEで送る
twitter

皆様、異常に暑い日が続いております。 熱中症・・気をつけてください。 テレビで仕入れた情報で申し訳ないのですが 気温が30度の時の体感温度 大人→.. Read More

First place(ファーストプレイス)

LINEで送る
twitter

こんにちは、菅原です! ずっと通ってくださっているお客様の息子さんが、 来月8月29日にメジャーデビューが 決まりました????✨✨✨ First.. Read More

近所のトンカツ屋さん!

LINEで送る
twitter

綱島街道沿いにある 高級なトンカツ屋さんに 行ってまいりました! なかなか私一人ではいけないお店で 一度食べてみたいなと思っていたところ 地元の先.. Read More

トーンアップ♪

LINEで送る
twitter

先日、今年友人づてで知り合った 女の子がカラーモデルをしに ACTjamへ来てくれました☆ 染める前はこんな感じです。 夏だということもあり なる.. Read More