日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

撮影会!

LINEで送る
twitter

先日中目黒のスタジオ撮影の 見学に行って参りました! 今年は撮影を頑張りたいと思い 勉強しています。 カメラで写真を撮るのは簡単ですが 可愛くより.. Read More

untitled♡

LINEで送る
twitter

念願だった 嵐のnewDVDである 「untitled」 を先日やっと手に入れました! 小学5年生の頃から コンサートには毎年行けていましたが 去.. Read More

たまにストレートです..♡

LINEで送る
twitter

先日のヘアです♡ 6月に入り、私の苦手な 梅雨の時期が始まりました。 私の髪の毛は湿気に弱く、 朝くるくるに巻いても すぐに落ちてしまいます。 そ.. Read More

スタジオ撮影してきました!

LINEで送る
twitter

今回お店のスタッフ、エリアのスタッフと一緒に中目黒にある オシャレなスタジオ撮影に行ってきました!!!! 僕はいつもスタイル写真をアップする時の写.. Read More

コーディネート♡

LINEで送る
twitter

先日の私のコーディネート。 テーマは『黒×レース』です* お客様からも黒珍しいね〜と 言われるほど 珍しく全身真っ黒だったので、 黒子みたいになり.. Read More