日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

撮影するよ!

LINEで送る
twitter

毎月恒例になってきた、撮影。 写真を撮って、お店の顔になる写真。 僕自身がたくさんのお客様や、スタッフ エリアの人に発信して行けたらより、いいなと.. Read More

元店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

皆さま、ビックリ‼️ 雪、降りましたね! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ しかも、たっくさん降りまして… すごかったですね〜 こんなに降ったのは、 4年降.. Read More

解禁

LINEで送る
twitter

ゲームオブスローンズシーズン7 ついにHuluで解禁されました!!! いやはや、本当に面白いですε-(´∀`; ) 早速シーズン7も全部見ちゃいま.. Read More

今更ながら、、

LINEで送る
twitter

大晦日〜年明け4日まで 九州に行ってきました。 スカイマークもお正月仕様でした◎ 最終の飛行機で行ったので 羽田空港に着いてから、 年越し前の腹ご.. Read More

8年越しの、、

LINEで送る
twitter

先日、 専門学校の同級生と 映画を観に行ってきました! いつもの私なら1人で行くはずですが 今回の映画は号泣確定だと思ったので 1人で行くのはやめ.. Read More