日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

毎年応募してます◎

LINEで送る
twitter

なにを応募してるの?って 気になりますよね、、、。 もちろん、、 「ディズニーカウントダウン」です! 毎年お盆明けから 応募期間が始まるのですが、.. Read More

元店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

皆さま、 いよいよ8月突入ですね! 8月は 夏休みの方が 多くいらっしゃると思いますが、 伊藤は8月も絶賛営業中ですので… (о´∀`о) 皆さま.. Read More

休日の過ごし方◎

LINEで送る
twitter

7月も残すところ3日ですね。 7月の終わりに 月曜、火曜、金曜とお休みをいただきました。 お休みには必ず、、、 「美味しいものを食べる」という 自.. Read More

合格!!!

LINEで送る
twitter

先週の日曜日に毎月行われる C-LOOPテストというものがあり 私はセイムレイヤーというスタイルを 切るテストを受けました! セイムレイヤーとは、.. Read More