日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

ネパール

LINEで送る
twitter

この間鹿島田にある インド料理屋に行ってきました! 暑くて、カレーなんて食べて 大丈夫かなと思いながら 食べましたが、、 凄く美味しくて、少しピリ.. Read More

休日は、

LINEで送る
twitter

地元に戻ってから 月に1回ぐらいのペースで 高校の友達と ご飯に行きます。 みんな社会人になったので 会えば仕事について 話すことが多いです。 仕.. Read More

hamburger..♡

LINEで送る
twitter

先日のお休みに 恵比寿にある 『SHAKE SHACK』 に行ってきました。 このお店はニューヨークにある お店で、少し前に日本にも できたハンバ.. Read More