日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

東横撮影部

LINEで送る
twitter

毎度お馴染みの 東横撮影部のブログ あ、たまにしか書いてませんね。 これからはどんどん告知します! 最近撮影しかしてないような。 そんなキャラクタ.. Read More

BHA

LINEで送る
twitter

先日、BHAアップコンテストがあり、 バックスタッフをしてきました! 私はアップが好きなので色んな作品を見ることができて とてもワクワクしました。.. Read More

店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

店長伊藤の 【photo collection in Hangry】 本日は伊藤が撮った、 好きな写真をご紹介します❗️ 外国は基本どこを写しても.. Read More

夏休み!

LINEで送る
twitter

夏休みは岡山と広島、大阪へ行ってきました!弾丸です! 初日は先輩方と同期とお出かけ♩から始まり、 二日目から実家のある岡山へ帰省しました。 実家へ.. Read More

イケメン風カラー

LINEで送る
twitter

昨日近々メニューに入るきら水を使いactjアシスタント田野 の髪をチュルンチュルンにしました。 きら水で染めると髪がとても柔らかくツヤも出て綺麗に.. Read More

お友達✌︎

LINEで送る
twitter

先日、神戸から専門学校の友達が遊びに来てくれました✌︎ 営業後に横浜にあるラーメン博物館へ行ってきました。 とてもレトロな雰囲気でよかったです◯ .. Read More

作品撮り

LINEで送る
twitter

9月初め撮影をしました。 カメラマンはactjアシスタント田野ごうたくんで ヘアメイク衣装を私で作品撮りしました。 最近は、カメラを勉強中の田野く.. Read More

風邪予防★

LINEで送る
twitter

季節の変わり目、 気温の変化だったり 湿度の変化だったり 低気圧などの関係で 風邪が流行りだしていますね。 みなさんはどのような予防をされています.. Read More

店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

店長伊藤の 【ハンガリー????????旅行記】 、 、 わたくし伊藤は夏休みを利用して、 ハンガリーに行ってきました❗️ ハンガリーすごく良かっ.. Read More