日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

つ、つ、つ、遂にッ❗️ 購入してしまいました (o^^o) わたくし、店長の伊藤です。 ずっと読みたいなと思っていまして… いつも、わたくしのiP.. Read More

撮影

LINEで送る
twitter

先日、初めて撮影をさせていただきました。 私はずっと撮影に興味があり、ワクワクしていた反面、自分の思う世界観をうまく表現できるか少し不安がありまし.. Read More

北海道旅行 札幌編★

LINEで送る
twitter

アイスを片手に 阿寒湖からの札幌。 ひたすら、ひたすら車で進みました。 (運転してません、、、。) 日は暮れましたが、 【大通公園】 沢山の人で賑.. Read More

店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

皆さま、こんばんは。 店長の伊藤です。 夏休みありがとうございました。 休み中に羽田空港に 何回訪れましたことやら… 大満足です♡ 本当にありがと.. Read More