日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

僕の趣味

LINEで送る
twitter

少し僕の趣味について また話そうかなとか思います。 、 フットサルはしてます! 、 これも趣味ですね。 新設チームで優勝狙いますよ! 、 行く人は.. Read More

ケミカル講習

LINEで送る
twitter

はじめまして! アシスタントの金谷です。 これから沢山更新します! 皆さん読んで下さい♩ 先日、アシスタントが集まってカラーのお薬について勉強する.. Read More

ケミカル講師★

LINEで送る
twitter

昨日は1年目、2年目対象の ケミカル講習がありました。 私は講師側で参加しています 。 金谷と吉原ペアです★ 頑張っています☆ 福澤もがんばってい.. Read More

華金??

LINEで送る
twitter

華の金曜日! いわゆる華金。 、 美容師にはありませんね。笑 でも、たまには先輩と 行くのも楽しくてすごくいい。 、 あつく、話して 美容トーク。.. Read More