日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

可愛い、絡まない、あとつかない!!3月3日 日吉 ACTjam

LINEで送る
twitter

可愛く、 そして絡まない、あとつかない!! 美容師開発のアンニュヘアゴムまだまだ人気でございます♡ 髪を結んでも可愛いのはもちろんですが 腕につけ.. Read More

触りたくなるような、、、、、3月3日 ACTjam 日吉

LINEで送る
twitter

POP作りました、、、!!! もこもこしてます! 触り心地抜群です★ 本物の泡ももちろんお試しできます♪ どちらもお試しください♡ スタイリスト .. Read More

3がつの看板★ 3月3日 日吉 ACTjam

LINEで送る
twitter

看板係の大木です。 3月はいりましたので 看板のデザインも3月バージョンにしました♡ 少し春っぽくお花もつけてみました! 私は季節の中で春がとても.. Read More

本日♪3月3日 ひなまつり 日吉 ACTjam

LINEで送る
twitter

ひなまつりですね♡ 少しずつ春も近づいたような気がします♪ 2日間の定休日ありがとうございました。 今週もよろしくお願い致します! 本日はまだ午後.. Read More