日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

3月に向けて、、、

LINEで送る
twitter

出会いと別れの季節がやってきますね。 イベントも多いと思います! そんな中、 春にイメージチェンジにむけて とてもおすすめなキャンペーンを 考えて.. Read More

ACTjamのプレミアム★ 日吉 ACTjam

LINEで送る
twitter

ACTjamのプレミアムメニュー もうお試しの方もいると思いますが、 とても おすすめです!! プレミアムってとなりますが プレミアムカラーですと.. Read More

私の営業後★ 2月19日 ACTjam

LINEで送る
twitter

私の昨日の営業後は、 A.C.TZIP店の中さこに モデルになっていただき着付けの練習をしました♪ 宿題用の写真ですが 着付けを勉強するのとても楽.. Read More

今週の1年目の子★2月19日 日吉 ACTjam

LINEで送る
twitter

アシスタントの子の 異動研修もついに 最後の週になりました! 今週は鶴見の系列店から かわいい女の子が来てくれています♡ 石川弥奈です★ 地元は鶴.. Read More