日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

ぜひ1度、お手にとってくださいませ。

LINEで送る
twitter

みなさん こんにちは! タイトル 長いですが、、、、 理由は こちらです♡ リファ3種類、カッサが 自由に、 沢山!!! お試し頂けます★ 私たち.. Read More

★みんなで★

LINEで送る
twitter

みんなで 撮った写真載せますね★ まずはー、、、 日吉のミートくんです! ACTJ店の 2年目アシスタント蛭田です! とても可愛いですよね♡ ちな.. Read More

★番外編★

LINEで送る
twitter

フェスタの楽しんでいる様子です♩ じゃんけん出場 小出です。 哺乳瓶早飲み代表 ACT J店の 1年目の吉原です! まだまだご紹介しますね♡

We are Spiderman!!!!!!!!

LINEで送る
twitter

みなさま こんにちは! 昨日は定休日ありがとうございました。 会社の 大行事! フェスタ2015が ありました! 今年のコスプレは テーマは アニ.. Read More