こんにちは福澤です。

3月も終わりが近づいて卒業式も終わり、新生活にワクワクされている方もいるのではないでしようか。

新しく日吉にこの春引っ越して来られる方はどれだけいるのだろう、新しくACTjamで出会える方はどれだけいるのだろうとか、、、、、、

4月に入ってくるアシスタント1年生はどんな子だろうとか、、、笑。

なんだかとてもとても、そわそわします。

春ですね。

そんな春に浮かれている私の最近の春コーデです。image

もう春だしタートルネックは着ない!!!

と思ってはいるんですが、まだまだ寒くて寒くてもう一度くらいはタートルネックにだよってしまいそうです。

もっともっと春の暖かさとお洋服が欲しい福澤でした。

アシスタント福澤結花