こんばんは、店長の伊藤です。

皆さん、本日は3月11日です。

もう数時間で、何事もなく、

1日が過ぎようとしております。

が、

5年前の今日は本当に大変な1日でした。

テレビで映し出される東北の映像は

今見ても、信じられない光景で

同じ島国の中で起きている真実とは

受け入れられるものではありませんでした。

様々な方々が、様々な想いで、

今日のこの日を過ごされたでしょう。

決して忘れないように、

伝えていくことが大切だと思います。

 

image

5年前の3月12日の

岩手と宮城と福島の新聞です。

父が台所の壁に貼っていました。

どこにいても、いつ、何が起こるかは

誰にもわかりません。

今日も、明日も、この一瞬一瞬を大切に

感謝を忘れずに生きていきたいですね。

店長  伊藤寿美枝

Back Camera

Back Camera

Back Camera

Back Camera

Back Camera

Back Camera

Back Camera

Back Camera