ある日の営業終わりに

私とアシスタントの岩間で

夜のお台場にいきました◎

帰り道にほんのノリで

海でも行っちゃう?というところから

始まり、本当に行ってしまうなんて

まだまだイケるなと思いました。笑

お台場といえば、

フジテレビですが、、、

岩間は嵐が大好きなので

嵐のポスターを見つけた瞬間、

走っていなくなりました、、、、

そして、名前を呼ぶと

このポーズ、、、さすがです。

夜ということもあり、人もいなく、

静かな道と海風にあたりながら

2時間ほどふらふらと歩いて

お散歩しました◎

私の家から車だと

15分くらいでお台場まで行けますが

近いとなかなか行かないので

久しぶりに行ってきました。

今回はお散歩だけでしたが、

早い時間から行ってお買い物なども

今度行ってみようと思いました♪

最後にダイバシティの守り神

ガンダムですヽ( ´_`)ノ

夜のドライブの行き先に迷ったら

ぜひお台場を候補にあげてみてください♡

スタイリスト 蛭田沙奈

(さらに…)