先日、俳優を目指している

高校の時の先輩に招待していただき

東京グローブ座へ

『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』

という舞台を観に行ってきました!

実話に基づいた物語だったのですが

初めて知ることばかりで

とても引き込まれました。

戦争ものを観ると普段の当たり前な

日常が本当に幸せなことなんだなと

思い知らされます。

公演後は出演者の皆様が

見送りをしてくださり

写真も撮っていただけました☆

まーきのっポーズで撮りたいです!

とお願いしたらいいよ!と言ってくださった

おばたのお兄さん♪

とてもワイルドでかっこいい

特攻隊長を演じていたワッキーさん♪

主演の大林素子さん♪

一緒に写っているのが先輩の

高田有樹さんです♪

こんなに近くで有名な方と会えると

思っていなかったので嬉しかったです◎

また観に行きたいなと思いました!!

アシスタント 岩間香純