皆様こんにちは( ´ ▽ ` )

皆様はセンター北駅には行かれますか?

私川畑はセンター北駅に住み始めて10年近くになります。

私も妻も美味しいお酒とつまみが好きで色々なお店に行きました。

その中でもハマっているお店を紹介したいと思います

まず1店舗目は

「ゆかりな」

こちらはお蕎麦屋さんです

ただ、普通のお蕎麦屋さんではなく

豊富な単品メニューの肴と日本酒焼酎の種類

ここに載せきれない程種類があります

そして乾杯セットのマグロ刺しにはワカメとほうれん草の付け合せ

キンキンに冷えたジョッキでスーパードライがでてきます( ´ ▽ ` )ノ

もうこの時点でテンションは上がるのですが

他のメニューもとても美味しいです

そしてなにより嬉しいのはお昼からやっているので

14時頃から行くと静かにしっぽりと呑む事ができます( ´ ▽ ` )ノこれ嬉しいですよね

駅ビルに入ってますのでオススメです

 

そして2店舗目は・・・次回また書きたいと思いますd( ̄  ̄)

ディレクター川畑憲幸 (さらに…)