皆様こんにちは

突然ですが問題です。

わたくし川畑が夏休み最初の居酒屋で頼んだ食べ物は何でしょう?

・・・

・・・・

・・・・・

正解は

image

そう、「カツオのたたき」

普段カツオはあまり食べないのですが

ついついこのポップを見て頼んでしまいました´д` ;

とゆう事で皆様は夏休みどうお過ごしでしたか?

わたくしは夏は帰省するのですが

大体毎年甲子園を見ております。

岩手の花巻東は負けてしまいましたが

秋田の金足農業が決勝進出した時は涙がでました。

image

決勝当日も夏休み中でしたのでしっかり最後まで応援させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

大阪桐蔭の皆様優勝おめでとうございます!

金足農業の皆様最後まで諦めず戦いきりお疲れ様でした!

そして両校とも感動をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

やはり一生懸命な姿ってとても感動しますね。

そんなこんなで帰省と甲子園で終わった川畑の夏休み

皆様もまだまだ夏は続きますので

夏バテ、熱中症気をつけてお過ごし下さいませ^_^

ディレクター川畑憲幸 (さらに…)