みなさんは色は好きですか?

私は美容の道を進みだしてから

とても色が短になり

大好きになりました。

髪を染めるにしても色は

とても重要で髪色で

その方のイメージが決まるくらいです。

他にも人が選ぶ色には

その方の気持ちが入っていて

同じ赤でもその日によって

薄い赤なのか、濃い赤なのかと変わってきます。

、、、そう私は感じま

す。

そんな私は配色カードをいつも持ち歩いています。

たくさんの色が束になったカードです。

ただ何に使うわけでもないのですが

たくさんの色を持っていると

ワクワクしたりほっとします。

image

そして色でいつも気合いを入れます。

マニキュアです。

一時期は毎日塗り替えていました。

今は週に2日のペースで替えたり、、、。imageimageちょくちょく爪の色を変えると

気持ちも切り替えれるし

テンションも上がるんです。

みなさんも、

よし!頑張るぞという時

落ち込んだ時

ここぞという時

明るい色だったりを取り入れてみてください。

本当に色のチカラは素晴らしいですよ!

アシスタント福澤結花