先日の休日は、友人と初めて

サンリオピューロランドへ

行ってきました!

サンリオピューロランドは

大好きなサンリオキャラクターに会える

屋内型のコミュニケーションパークで、

早速会えました♡

D615262A-0D82-4FEF-81EA-422AE4F332F7

キティとダニエル♡

仲良しでとても可愛かったです。

A367BAF0-205D-4F03-A79A-1DA5AEDF8AB3

パーク内は青いネオンや

カラフルなライトで

とても幻想的でした◯

私が1番楽しみにしていたのは

やはりご飯です!

58CB74E5-E77D-4EB0-90F2-63FBB16E9DAF

ポムポムプリンが好きな私は

もちろんプリンちゃんカレーを食べました。

カレーの中では1番辛かったですが、

とても美味しかったです◎

83ED5DC0-FD0F-4BFA-A8DF-44E1D58E2EB2

友人はシナモロールが好きなので

水色のカレーを食べてました!

不思議な見た目ですが、

美味しかったみたいです♪

パークには乗り物や

写真を撮るスポットが沢山あり、

小さなお子様から大人まで

心おきなく楽しめます!

閉園時間が早いので行く際は

早めの時間がおススメです♡

770CE55E-29BA-4391-8DC8-2CA6EF4A6136

その後は久しぶりに

プリクラを撮ってみました。

学生の時はどこかへ出かける度に

必ずと言っていいほど

友達と撮っていましたが

最近はずっと撮ってなかったので

懐かしくて楽しかったです!

やはりどんどん進化してますね!

47B15CC5-5056-4B9F-B5EF-A4323DB84E53

友人とは高校の同級生で

岡山からこちらに遊びにきてたみたいです♪

久しぶりに地元の友人に会えて

嬉しかったです♡

私もまた岡山に帰りたいと思いました◯

アシスタント 金谷澪奈