本日は3月でACTjamを退社し

夢に向かって走り出した吉原が来店しました( ´ ▽ ` )ノ

image

大分髪がのびて大人っぽくなった吉原

吉原の送別会で何か花束を贈ろうと思い

花屋さんで可愛い花束を買って渡したのが懐かしいです。

買った後に一応調べとこと思い花言葉を調べたら

まさかの花言葉「真実の愛」・・・

最後に気持ち悪いプレゼントをした川畑・・

でもそんな花束も笑い泣きながら受けとってくれた吉原。

お店の状況を詰まらせないように1番テキパキと動いていた吉原。

真面目でしっかり練習して技術の進みも早かった吉原。

厳しそうな一面もあるけど実は相手が気づかない様にかげながら支えてくれてた吉原。

(1番助けてもらってたのは田野です´д` 😉

お客様の中には吉原のシャンプーやマッサージのファンの方も沢山いました。

皆様・・・

image

吉原は元気に頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ

またそのうちお店にひょっこりしてくれるみたいなので

ぜひ声かけてください( ´ ▽ ` )ノ

ACTjamディレクター川畑憲幸

(さらに…)