先日ストレートアップ【一束】

のテストがありました!

本当に久しぶりのテスト

だったのでかなり緊張しました!

一週間前から朝と夜練習をしました。

僕が通っていたグラムール美容専門学校は

まとめ髪を一年目の最初から

力をいれている学校で

少しアップには自信がありました!

今まで人形の頭でしかやったことがなく

人の頭はではかなり難しかったです。

AFF1FDC6-B71D-4F7C-8DBE-CD1C20DC97FB

始まる前は緊張でかなりお喋りになってしまっていました。

テストが始まると集中力が上がり

かなり言葉数もへりすごい必死な顔をしていたとおもいます。

時間内に仕上げることができました。

13848DC2-BCC7-4608-B250-99E721EA163E

そして結果は合格でした!!!

スタイリストになる為

勉強をもっとして行きたいです!

アシスタント 田野剛大 (さらに…)