A0D84054-C1C4-4D43-81B0-9A36AEC282C5

皆さん‼︎

コレ、ご存知です⁇

o(*゚▽゚*)o

今、話題の…

《1秒タオル》‼️

タオルの老舗Hotmanと美容師が

タッグを組んで、

髪の毛が早く乾いて

なおかつ、髪の毛と頭皮に優しい

(๑>◡<๑)

スゴ凄のタオルです‼︎

伊藤も即、購入致しまして、

お家で愛用しております♡

すごく使い易くて

大変、気に入っております。

COTTON 100%で

生地がしっかりしていて、

30年使えるタオルです。

ふつうに洗濯しても、

けばけばにならないですし

繊維が髪や身体に残りません。

2か月使ってみましたが

色落ちもせず、

長い毛たちがしっかり密集していますので

引っかかってほつれたりもしません。

大きさがふつうのタオルより

少々大きめサイズですから、

ターバンで放置しておくのに

すごく最適です。

↓ コレ、ホント助かります◎

1DC107D5-C39A-4C67-9FA4-8546DD7892A4

ふつうのタオルに比べて

8倍の吸収率ですから

水をぐんぐん吸ってくれます。

使ってみるまでは

なんとなくタオルが乾きにくそうだな…

と思っていましたが、

意外とタオルも早く乾いてくれるので

ビックリです!

色は

635B83E3-27A0-41D1-B5A7-7703AD7E0603

人気のネイビーと

AC01A79C-52CE-4A57-86A0-29A6D4045D01

嫌味がない優しいピンクです。

(๑>◡<๑)

ちなみに、伊藤はどちらも購入済みです。

入れ物も可愛くて

インスタ映え映えですね‼︎

ご自分で使うのも良し、

プレゼントにされるのも良し、

是非、

皆さんに

使って欲しいタオルです‼️

(๑>◡<๑)

0B6C078F-8864-4239-B711-50CCE538A716

今、ACTjamでは人気過ぎて、

入荷待ちです‼️

5月17日に再入荷が決まりましたので、

数量限定‼️

数に限りがありますので、

ご購入の方は

予約受け付けてますので、

ご連絡してください。

よろしくお願い致します。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ACTjam  伊藤寿美枝