先日の休日は

ディズニーランドへ

行ってきました!

D5194025-A1ED-4041-AC0E-B1BEC2916C2E

ディズニーランドは

今年で35周年になるそうで

とても歓迎ムードでした♪

D4E21612-C869-4B48-A52F-CE99E7003CCA

チケットのデザインもいつもより

豪華になっていてとても可愛かったです♡

D606D17E-E988-4B69-9B9F-9A1EEFF14DF6

最近ではイッツアスモールワールドが

リニューアルオープンしましたよね!

すごい人の行列でとても賑わっていました!

ディズニーランドに行くと

写真を沢山撮りますが、

私が1番写真を撮るスポットがあります。

182405CB-D77F-49C0-842B-46E41B96342F

トゥーンタウンです!

トゥーンタウンはディズニーの

キャラクターたちが住む

とびっきりハッピーな街です!

可愛い扉やフォトスポットが沢山あり

とても人気な場所です♡

18948EF8-0258-47B8-9EB0-58CDCA24068D

これはパレードの時のプリンセスたちです♡

私は小さいころから

プリンセスたちが大好きで

大阪で暮らしていた時のお部屋は

友達からおとぎの国とよばれるくらい

プリンセスをモチーフにしたお部屋でした。

その中でも私が1番憧れているのは

1番右側に映っているオーロラ姫です。

オーロラ姫はブロンドヘアに

ピンクのドレスが特徴的です!

私も金髪のロングヘアですが、

実はオーロラ姫の様な可愛らしい女の子に

なりたくて伸ばし始めました。。

.

この日は天気もとても良く、

まさにディズニー日和で

とても楽しめました!

皆様もぜひ、35周年を迎えた

ディズニーランドへ

行ってみてください♡!

3FF11DF2-DDB7-4296-AA76-A227506584F9

アシスタント 金谷澪奈