恥ずかしいけど

皆様に公開します。

私の生え際・・・

以前からオススメしているスパッシュベビィとエナジーシャンプームウム

使い始めて2か月半程経ちました。

使う前は人様に公開するのも恥ずかしい程後退してツルツルの肌色だった部分

・・なんと・・・

うぶ毛さん達が少しずつ生えてきました( ´ ▽ ` )ノ

注)見たくない方はこの先は見ないで下さい´д` ;

image

どうですか?

この前まで綺麗にソリコミのようになっていて

ド◯ゴンボールにでてくるベジータさんに近づきつつあったおデコが

少しずつですが生い茂ってまいりました。

無くなりはじめて分かるこの子達の大切さ

もう失わないように・・

今後もスパッシュベビィとムウムシャンプーで大切に育てたいと思います。

最近髪の毛に元気が無くなって来た方

薄毛予防を本気でしたい方

レシピを教えますので川畑までご相談下さい( ´ ▽ ` )ノ

ACTjamディレクター川畑憲幸