今回はお店に新たに加わった新商品

CLEANSING&WASH

について

紹介していきます!!!

image

この

CLEANSING&WASH

とは

炭酸洗顔です!

ただ、普通の炭酸洗顔では

ありません!

生コラーゲンの洗顔版

!!!!

普通の炭酸洗顔とはなにが違うのか

、、、

なにより

この炭酸洗顔を使えば

1本で4役

と!!

メイク落とし 洗顔

泡マッサージ 泡パック

そして、エイジング効果あり!☆

メンズの方にはシェービングにも

お使いいただけます!!!

そしてなにより

ただの炭酸洗顔ではないんです!

炭酸が違います!

人工炭酸泉水

という

医療の現場にも使われてる代物

人工炭酸泉水って?

普通の炭酸と比べて

普通の炭酸は出してからすぐに

気化していきますが

人工炭酸泉水は2〜3日続くそうです!

そして、浸透がとてもいいんです!

お風呂などで

洗顔、メイク落としのみでも

保湿が高まります!

そこに時間がある方は

さらに

泡パック、泡マッサージが!!!

炭酸洗顔を使うことにより

肌の代謝があがり血管が太くなり

くすみが減っていくんです!

そして血流が上がると肌はどうなるか

皆さんは知っていますか?

実は

、、

肌は白くなるんです!

実際僕も使っていますが

そのたびに白くなるのが実感できます!

image

躍動感が凄い!!!

撮影者は スタイリストの大木です。。

ぜひACTjamにご来店した際に

スタッフにお声をかけてください!!

白くなるのが体験できるかも?!?!

アシスタント 小出拓馬