先日のカラーモデルの方は

就職活動ということで

ブリーチをしている明るい髪から

黒に近い暗髪に

させていただきました!

F9327328-E7D3-4D0E-A0FA-E1A92E83AD02
写真では黒色に見えると思いますが、

黒染めはしたくないとの事でしたので、

今回のカラーのお薬には

ブラックを入れずに、

ブルーをたっぷりと使って

暗くしました。

就職活動で髪の毛を

暗くする方はとても多いです。

しかし就活が終われば

また明るくしたいって方

多いですよね◯

そんな方でも退色は早いと思いますが

黒染めをせずに

暗くすることはできますので

お気軽にお声がけください♡

ブルーという色味は

透明感を出してくれるので

重たくなりすぎず、

退色も綺麗で、

ブルー系のカラーは

ブリーチをした髪の毛に染めると

より発色が綺麗でオススメです◯

私はダブルカラーが得意なので

ブリーチカラーも

ご紹介していきたいと思います!

アシスタント 金谷澪奈