5F066FDA-98A0-44FF-8FE3-87E80532406E

月曜日は、

お休みありがとうございました。

月曜日は1ヶ月ほど前から

計画をしていた

『朝活』をしてきました◎

場所は〈鎌倉〉です。

7A034CC4-3A10-4087-B90C-034975765211

一緒に行ってくれたのは

同期の榎園由美です◎

合流してからすぐに

江ノ電に乗り、

向かった先は、、、

71198150-EE8F-4D7A-9882-4B417ACF8658

皆さん一度は

行ったことあると思います♡

珊瑚礁というカレー屋さんです。

A2871C69-7EC5-4ED3-B7DB-6624D05ADF4F

海にまつわるメニューが

たくさんあります。

海鮮サラダは事前に調べて

食べたかった一品です。

貝が器になっていて、

見た目も迫力があり、

とても写真映えします、、、笑

味も最高でした♡

FCC1ABAF-B4BF-48D0-9BA3-2F6237E581A8

メインのカレーたちです◎

お互いでシェアして食べ比べしましたが

この時には結構お腹いっぱいで、、、

そのあと何も食べなくても

大丈夫かな というほど、

お腹いっぱいになりました。笑

0A46EEAA-2648-4426-91FD-CB22480252D4

食べ終わってから、

少し海に行き散歩したところで

鎌倉駅へ戻りました。

写真の豆柴カフェは、

小町通りに新しくできた

豆柴と触れ合うことができる場所です◎

20EB6CA7-D281-45A7-BAA1-A63B7E0592C8

4909F97A-8AC2-4A2D-827A-6538F0C8F169

ちっちゃい豆柴たちが

たくさんいて、写真撮ったり

なでなでしたりして

とても癒されました♡

66453AB8-6DA3-4831-88CF-B0D1F6596012

お店も違うので

なかなか会えませんが、

こうやって休みの日を使って

おでかけできる仲の同期であり、

お友達っていいですね(^ ^)

また息抜きに

どこかお出かけしたいと思います。

スタイリスト蛭田沙奈 (さらに…)