皆さま

3月に入りましたよ〜〜‼︎

もうすぐ、そこまで春の訪れ‼︎

感じられますね

^ ^

3月に入りまして、

ACTjamのルーキー☆かすみさんが

1ヶ月の研修期間を終え

無事

ACTjamに帰還致しました‼️

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

おかえり、

かすみさん‼︎

今日からまた

フルMAXで皆さまに

笑顔と癒しを

お贈り致します♡

かすみさんが1ヶ月研修中、

ACTjamにも

かわいい子たちが

勉強しにきてくれました。

015B530B-357B-49BF-9A8A-B33FA7AA0B44

もう、

ひと回りも歳が離れると、

みんな可愛くてしかたがありませんね。

4月からは

かすみさんも含めて

みんな先輩になります。

そう‼︎

先輩ッス‼︎

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

教えられる立場から

教える立場に…

そう‼︎

まさに‼︎

先輩ッス‼︎

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

4月から

ACTjamにもかわいい女の子が

入社します。

そういえば…

先日お店にきていましたね。

かわいい

絵が上手な女の子です。

^ ^

楽しみです。

伊藤もまた一つ先輩になります。

15年目に突入致します。

おお‼︎

いい感じに‼︎

先輩ッス‼️

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

15年目も頑張ります‼️

かすみさん帰ってきて、

髪の毛切ってあげました♡

3C88EDB4-61D7-4EF0-A48E-B0123F150FE9

ベリーショートになりました‼︎

アスリートみたいでしょ‼️

とってもかわいいです。

3月も

たくさんのお客さまのご来店、

楽しみにしております‼︎

ACTjam  伊藤寿美枝

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

【3月の伊藤のお休み】

毎週火曜日

14日(水)

28日(水)

ご予約の際は

ご確認よろしくお願いします‼︎