お久しぶりなカメラ小僧小出の登場です!

FB7799D1-0877-4169-AB58-4815D62BAC90

先日、ひさびさに撮影をしました!

あ、ちなみに僕2月16日が誕生日です!笑

誕生日だろうと関係ない!

カメラがやりたい!

ヘアがやりたい!

撮影しよう!やりましょう!

意気込んでやり、モデルさんはボブヘア!

0639A3E6-EEEB-473C-94CE-D8C9EAF12A79

メイクはアクトジップスタイリスト chiakiに

担当してもらい、僕はヘアとカメラ!

撮影後の写真になりますが、自撮りしている二人を見たときに思いました。

あー、女子だなーって。。

記念に写真を撮る。

いままでそんなことをしたことがないので、

微笑ましく、可愛いなーと思いました笑

04AEC6F3-0411-49DB-A24A-8D60B374DE9B

仕上がり。

ボブで重めだけど、レイヤーを入れてふんわり!

ナチュラルで可愛いふんわりを意識!

可愛いをイメージしてこれからも作ります!

カットなど気になることあれば、ご来店下さい!

解決いたしましょう!

スタイリスト小出拓馬