毎年この時期に

ジュニア移動という

1年目が他店舗に1週間ずつ

移動する期間があります。

1週間はたまプラーザにある

「Mme.Hardy」

(マダムアルディ)

という店舗へ行ってきました。

ACTjamよりも

スタッフ数も多く

お店も3階建ての一戸建てで

とても広いです。

いつもと慣れない環境で

とても緊張しましたが

良い経験になりました☆

486ACF6C-9F50-416A-9413-1376A329635D

これは移動中に松尾店長が

スタッフのために鶏鍋を

作ってくれました!!

松尾店長の手と比較してみても

こんなにおっきい鍋なんです!

スタッフ13人で分け合って

美味しくいただきました◎

そしてなんと最終日の終礼では

こんなサプライズが、、、!

AC3CF2A5-2A8C-46D5-A86A-66C3F43E51A2

スタッフの方からの

メッセージ付きのプレゼントです!

お世話になったのは

私の方だったのにも関わらず

たくさんのことをしていただいて

本当にありがたいなと思いました。

私もそんな素敵な人になれるよう

頑張ります!!!

アシスタント 岩間香純