今日のお休みは

知り合いの方と

映画を観に行きました☆

今回はずーっと気になっていた

この作品↓↓↓

3089E0E3-B0B7-4CFC-BE25-9AC788EF9657

「DESTINY 鎌倉ものがたり」

でございます!!!

ざっくり言うと

黄泉の国へ行ってしまった

奥さんを連れ戻す物語です。

魔物の方がたくさん出てきます。

ファンタジーです!!

私はこのような非現実的な

物語が大好きなので

この作品はとてもわくわくドキドキして

ときめきまくりました◎

笑いあり涙ありでとっても面白かったです!

渋谷HUMAXシネマという映画館で

観たのですが普通の映画館とは

少し違い、劇場のようになっていたので

雰囲気も良かったです♪♪

映画を観たあとは日吉へ戻ってきて

とんかつ屋さんへ

連れて行っていただきました。

07278EDC-DF21-4707-9996-5C0524C8624A

駅の近くにある

「とんかつ  和栗」さんです!!

衣がサクサクしていて

ジューシーなとんかつを

ソースと3種類のお塩でいただけます。

とっても肉厚で美味しかったので

また行きたいです☆

アシスタント 岩間香純