1月に入ってから本格的にモデルカットを

始めました!

今まではテストと並行してやっていたのですが

次のテストは100人切り終わるまで受けることができないので

今はカットモデルに専念しています!!

先日カットパーマをしたモデルさんです!

image少しカットしてゆるーく動くようにパーマをかけました!

前髪にも少しパーマをかけ普段セットしやすいよにしました!!

2人目はカラーのモデルさんです。

image

毛先はブリーチがされておりリタッチ幅も少しありました!

暗めのピンクアッシュにしたとのことで

今回はダメージのことも考えて

イルミナカラーを使いました!

通常のカラーに比べてイルミナカラーはダメージが少なく

ツヤ感があり外人風の透明感が特徴です!

ぜひ試してみてください。

もしカットモデルに興味を持っていただいた方は

お店にご連絡ください!

お待ちしております。

アシスタント田野剛大

(さらに…)