先週の火曜日に

アシスタントの岩間と

表参道にある

「「パンとエスプレッソと」」

というカフェにいきました。

インスタグラムなどの

SNSによくあげられるほど

有名なお店になっています。

9BAB91AE-63B7-40EC-B3C5-C87BEF6D3796

思わず、カフェオレとお水ですら

オシャレに感じてしまいます、、、。

岩間もこのお店を

ずっと気になってて行きたかった!

と言っていたので、

連れて行けてよかったです♩

568D2F61-B73C-4D14-A8D0-65128FBC9F73

朝9時に原宿ラフォーレ前で

待ち合わせし、

念願のお店へ。。。

2人が注文したのは、

人気のフレンチトーストと

生ハムとチーズのパニーニです。

53670239-15E1-4E8B-A0F4-BC3B6D380CA3

フレンチトーストは

ハチミツをかけて食べてもよし、

トースト自体が甘ーくなっているので

そのまま食べてもよし。ということで

半がけにして食べました♡

ふっわふわで

ほんのりあまーいトーストが

朝の時間にちょうどいいです。

朝早くから行ったので

お店も空いてるかなと思いきや、

自分たちよりも早くお店に

来店してる方もいましたし、

9時半頃からテイクアウトしていく方も

多く、たくさんの方が来る

お店なんだなーと思いました。

夕方限定の鉄板フレンチトーストは

食べられなかったので、

今度行く時は

時間を変えて行きたいなと思いました!

スタイリスト蛭田沙奈

(さらに…)