【2018年の抱負】という

タイトルにしましたが、

まず、、。

わたしの中で2018年という年は

25歳になる年でもあり、

20代後半の仲間入りをする

大事な年になります。

そこで、今までも

1年の目標や課題を決めてきましたが

今年の1年間は、

より密に、行動的に、

考えていこうと決めたので

ここに書きたいと思います!!

1つ目は、

書き初めメーカーというアプリを使って

2018年の書き初めをしたら、

【懇切丁寧】と出ました。

DE71B611-076E-4B24-AC05-B36F950C09AF

まさに字のごとく、

細かいところまで気を配り、

親切に接することをいいます。

長く担当している方でも、

細やかな気配りや、心のこもった接客は

初心のときの緊張感と一緒で

何年経っても大切にし、意識しなくては

ならないことだと

再確認させられました。

12星座占いでも、、、

40676EFF-82EC-44C8-A15F-127F23BC7A76

【地道な努力が花開くとき】

今まで経験したことを活かす機会が

できたり、懇切丁寧に続けて

いい心がけになりそうなお言葉です。

下にちーさく野心的になると

幸運が。と書いてあるので

行動的に動き、自分のやりたいこと、

目指しているものに近づくために

より明確にしていこうと思います。

そして、目標である

訪問美容師を目指し、

2018年は大きく変化のある

1年にしたいです!

スタイリスト蛭田沙奈