先日のお休みに

いつもお世話になっているご家族の

家にお邪魔してきました。

まずは奥様とお昼すぎに

待ち合わせをして

新宿駅近くのビルに新しくできた

「アンバーナイン」

というお店でランチをしました!

3C2BD54D-793F-4EFA-A0B5-571C5F12E59D

とってもオシャレでフォトジェニックな

ランチプレートでした◎

量もちょうどよく

とっても美味しかったです!

そして夕飯の買い物をして

お家へ、、

今回はアップルパイとお好み焼きを

作ろう!ということになりまして

一緒に作りました☆

お菓子作りは好きですが

アップルパイは初めてだったので

ドキドキワクワクしました。

0AA8A6BB-2EDC-4282-9888-8B0532FA59B6

もうすでに美味しそうです。。

49C6EA2C-18B4-4AEE-82DD-C415967CC4C6

上手に焼けるかなーとドキドキ。

そして、、

ABB643EE-44C7-48D2-8189-51CE85B43C1B

完成しました!!!!

周りのパイがあまり綺麗に

くっついていませんが

それも手作りならではです!

予想以上に上手に作れて

味もとっても美味しくて幸せでした♡

またお邪魔しに行きたいと思います♪

アシスタント 岩間香純