先日の職業訓練校後に

ジュニアお楽しみ会がありました♪

会社の幹部の方や

ティーチャーの方々が来てくださり

みんなでお酒を飲んだり

ご飯を食べたり

企画していただいたゲームをしたりと

とても楽しい時間を

過ごしました!!!

ゲームはくじ引きで色別に

5チームに分けられ

「ネプリーグ」

ならぬ

「ジュニリーグ」

と題し、会社にまつわる

クイズをチームのメンバーと

解いていきました。

ゲーム形式はネプリーグの

ファイブリーグ

ファイブボンバー

のようなものでした!

私は赤チームだったのですが

なんと!!

なんとなんと!!!

まさかの優勝してしまいました☆

その優勝商品がなんと、、、

C4BB7068-9127-4E87-9482-C1221418BBB8

ディズニーリゾートのチケット!!!

同じACTグループの大西も偶然

同じチームでした♪

まさかまさかの結果で

とても嬉しかったです◎

そしてお楽しみ会も終盤になり

そろそろお開きかな?というところで

倉井会長から

ジュニア一人一人に自店のスタッフや

家族からのメッセージが書かれた

色紙のサプライズプレゼントが!!

FEF8F5EE-925E-45EC-A2AD-27EEC283BF24

北海道にいる家族からのメッセージもあり

とても感動しました。

改めてすごく恵まれているなと

思いました。

本当にいい思い出になりました◎

これからも同期や先輩と支え合って

更に成長していけるように

頑張りたいと思います!!

アシスタント 岩間香純