伊藤が

人生で初めて行ったコンサートが

   安室ちゃんのコンサートでした。

確か、母親もいましたので

中学生だったと思います。

岩手の盛岡の1番大きなホールで

席もすごく遠くて

全然肉眼で見えなかったけれど、

すごく嬉しかったのを覚えています。

安室ちゃん全盛期の時に

思春期真っ只中でしたので

安室ちゃんはものスゴく

憧れの存在でした。

踊って歌うのがカッコいい

ビジュアルもカッコいい

小室哲哉の曲もカッコいい

今でいいますと…

(⌒-⌒; )

誰でしょう⁇

いないような気も致します…。

安室ちゃん

唯一無二の存在ですね。

何故、

安室ちゃんを思い出したかといいますと、

先日NHKのインタビュー番組

拝見させていただきまして、

33788D60-FD6C-45A7-9903-B9B41B382891

可愛い♡

\(//∇//)\

拝見された方いらっしゃいますか?

40歳になったそうです。

奇跡ですね。

昔はなんだか、

しっかりしてるとか以前に、

人見知りな感じで

お話も上手ではなく

どこかバカっぽいといいますか、

どこかぬけてる感じの印象がありました。

(ファンの皆様怒らないで‼︎)

まあ、

そこも含めて

良かったのですが、

なんだか、

テレビを見ていて、

久しぶりに安室ちゃんを見て、

すごい、

大人になったなと感じました。

それも、

ただの大人ではなくて

とっても素敵な女性だなと思い出しました。

5E775D3F-A84E-45B2-89E9-49D45B858B8A

可愛い♡

お肌もツルツル♡

人形みたい♡

髪の毛すごい長い♡

安室ちゃんが20歳で

子供を出産したとき

伊藤は中学2年でしたから、

えー、お休みしちゃうのがっかりー

(>人<;)

と思っていました。

それから、1年休んで復帰して、

また、曲をリリースして

安室ちゃん完全復活しました‼︎

本当に学生時代はよく聞いたし、

カラオケで

いっぱい安室ちゃん歌いました‼️笑

社会人になってから、

あまり聞かなくなってしまったのは

個人プロデュースになり、

なんか曲調変わったな…と

当時皆さん思っていたと思いますが…

カラオケで歌いにくい感じに

変わってしまったのが残念でした。

でも曲がリリースされれば、

街中でも流れますし、

テレビやネットでも宣伝しますから

耳にはしていましたが、

学生時代の頃の情熱感は

   冷めてしまいました。

そんな安室ちゃんも来年で引退…

( ˙-˙ )

なんだか、

青春が終わるかのように

寂しい気持ちになりますね。

A84BC795-291B-4B54-94F8-A60AE3D9C35E BE4D7868-4AE0-4F4D-9514-F686FD70EC2A 4B870922-E312-4C9B-96AD-91D8F93A6A7A 234AF80B-6B45-4959-802F-C192E6D62A5E 1CB0FC06-5B20-4BCE-9986-19E5F916B1AE

安室ちゃんヒストリー‼️

あ、

これ、

可愛い過ぎて

必死にテレビ画面写メしました‼︎笑

まだまだ

踊って歌えるとは思いますが、

安室ちゃんは

『安室奈美恵』を

やり切ったんだと思います。

それがなんとなく

観てて伝わってきましたので

すごく胸打たれて感動しました。

良い番組でした♡

見逃した方は是非

NHKオンデマンドで‼︎

拝見して下さい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ〜

最後のLIVE‼️

すっごく行きたくなってしまいました♡

あ〜

行きたい‼︎

行きたい‼︎

絶対行きたい‼︎

ACTjam  伊藤寿美枝