先日、知り合いの方に

ランチへ誘っていただきました♪♪

場所は渋谷にある

『海老昌』

というエビフライ専門店です!

その方は海老がとてもお好きなようで

テレビで紹介されていたのを見て

私を誘ってくださいました。

食べたエビフライがこちらです↓↓↓

106B9D70-6AC0-449B-BBA4-B38AE4F29524

 、、、!!!!!

お分かりいただけたでしょうか。

写真では上手く

伝わらないかもしれませんが

このエビフライ、

とにかくとっても大きいんです!!!

手前と奥で種類が異なり

味も全く違います。

1CB6813D-B9D9-4DCC-8D95-6067741FF23D

種類は8つほどあり

その日によって入荷数が違うのですが

基本的にはこの写真のように

とても少ないです。とてもレアです。

まずは何も付けずに、

次はタルタルソースをからめて、

次はレモンをしぼって、

次はえび味噌をからめて、、、

とても大きかったので色々な

食べ方でいただきました◎

とても甘みがあって

弾力もしっかりとあり

今まで食べたエビフライの中で

ダントツ1位の美味しさでした!!

そしてなんとその後

デザートまでにも連れて行って

くださいまして、、

私がずっと気になっていた

『幸せのパンケーキ』

というパンケーキ屋さんに行きました☆

930E283E-5969-4CC2-B13D-D4253B093A27

とても人気なお店なので

平日にも関わらず

2時間ほど待ちました。

そして食べたのがこちらです!

C0B7C229-BEB2-47E5-882D-1BD3C7CADBCA

ふわっふわなパンケーキの上に

ホットチョコレートと自家製グラノーラ

がのっています♪

とても軽い食感でぺろっと

食べれてしまいました!

他にも種類がたくさんあったので

また行ってみたいと思います!

こうして美味しいものを

お腹いっぱい食べるのは

本当に幸せになれます◎

どこかおすすめの場所があれば

ぜひ教えてください!!!

アシスタント 岩間香純