先日、アシスタント3年目の吉原と

初めての富士急ハイランドへ

行ってきました!!!

台風が心配でしたが

運良く過ぎた後だったので

とても天気が良かったです♪

F7F189F1-7DB0-4259-B35C-3CE2EBD91B80

ハロウィンの時期だったので

園内もハロウィン仕様で

来ていたお客さんも仮装を

している方が多かったです◎

73A844AD-90E3-420C-89D1-3232438E29C1

まずはこちら!

『FUJIYAMA』

です!!

全長が2045mもあり

ギネスにも認定されるほどで

まさにキングオブコースターです!

そして次にこちら

5950E052-7E7C-4BD0-9C58-5DBEEC4781A6

『高飛車』

です!!

写真の通り直角に上り

最大落下角度121度

で落ちていきます。

なんと落ちる直前に一旦止まります。

スリル満載です!

そして次はこちら

29EDEBEE-3E1E-44F5-83F0-49B5ECCB6370

『ええじゃないか』

です!!!

「ぐるぐる回るけど、ええかなー?」

「「ええじゃないかー!!」」

という掛け声と共に動き出します。

こちらは座席、ループ、ひねり

それぞれの総回転数が

なんと世界一です!

最初外から見た時点では

絶対に具合悪くなる!と思っていた私ですが

いざ乗ってみると

とっっっても楽しい!!

終始笑いが止まらず爽快感MAXでした☆

ひと通り乗り終わりお腹もすいたので

園内にあるお食事処で

山梨の郷土料理である

「ほうとう」を食べました。

AF6A92AD-311D-4D44-B6D0-48C9B519F8F1

2人ともきのこがたくさん入った

ほうとうを食べ、

寒い中並んで冷えきった体が

とてもあったまりました◎

その後も絶対要塞2で

潜入ミッションに挑戦したり

ええじゃないかにもう一度乗ったり

スケートをしてみたりと

遊び尽くした1日でした♪

とっても楽しかったのでまた行きたいです!

アシスタント 岩間香純