皆さま、こんにちは

^ ^

    元店長の伊藤です。

もう少しで11月23日です。

11月23日は

ACTjamのOPEN記念日です。

もう、丸3年も経過したことになります。

早いですね。

ご来店していただいている皆さま、

本当に感謝でいっぱいです。

途中、お店が共同営業になり

当初の雰囲気と変わってしまいました。

お客様をびっくりさせてしまったところも

もしかしたら

あったかもしれません。

辞めたスタッフもいましたので

ご迷惑をかけてしまいました方も

いらっしゃったと思います。

伊藤も店長から

元店長となりまして、

少し

のびのびさせていただいております。

様々な変化と共に

4年目に突入致します。

皆さま、

本当にいつも

ありがとうございます。

これからも

皆さまが

末永くお付き合いしていただけるよう

しっかり頑張って行きますことを

お約束致します。

2912BC71-F8EB-47D9-8FB3-E8DB6D12703F

ん⁇

(´⊙ω⊙`)⁇

おや⁇

懐かし方、発見‼︎

福澤さんこと、

福ちゃんです‼️

44273AAD-1F59-45DF-99C5-B3F927A946AD

去年の12月で

退社となった以来です。

久しぶりに

お店に来てくれました!

( ^ω^ )

福澤さんこと、福ちゃん‼️は、

何も変わらず元気いっぱいで

いつもどおりでした。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

都内でしっかり美容師やっていて、

今年はコンテストで

入賞できて、

ますます頑張っている様子で

安心しました。

( ^ω^ )

都内で働きたいと言われた時は

自分の気持ち次第で

場所はどこでやろうが変わらないよ

と話しましたが、

今になってみると

福ちゃんは

都内に行って良かったと思っています。

^ ^

いろいろなこと

たっくさん乗り越えて、

よりなりたい美容師に

近づいてもらいたいです。

3943FF82-CB60-4D71-9A9C-D1015D3D21BB

3D902689-FF46-43A6-99B3-BAB8CD86E1D1

去年の私たち!

6D996EC5-BED1-46AC-A91F-848BD86F8262

今の私たち!

3人とも元気です‼️

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

FB7799D1-0877-4169-AB58-4815D62BAC90

たくまさんも元気です♡

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

笑笑

11月23日 勤労感謝の日

ACTjamは4周年になります。

これからも

よろしくお願い致します。

ACTjam  伊藤寿美枝