最近、ひとり映画に

とってもハマっています。

観たい映画がたくさんあることも

ひとつの理由としてありますが

ひとりで観て、

ひとりでその内容を

思い返しながら帰る、、

なんとも言えない好きな時間です◎

今回は2作品ご紹介致します!

まずはこちら!

6D5880B8-BBB8-449E-8BE6-D19B70EE75E9

「打ち上げ花火、

下から見るか?

横から見るか?」

でございます!!!

主人公の男の子典道くんが

想いを寄せている

女の子なずなちゃんが

両親の再婚がきっかけで

転校することに、、

2人でかけ落ちしよう!と企てますが

なずなの母親に見つかってしまい

連れ戻されてしまいます。

それを助けられず

ただ見ているだけだった典道。

「もしも、あのとき俺が、、」

と不思議な石の力を使い

なずなを連れ戻していく物語です。

一度観ただけでは内容を理解するのが

少し難しい映画でしたが

それを考えながら帰るのが

最高でした☆

続きましてこちら!

90D6DC73-BA0E-4BCA-BB60-81FED2E24E92

「ナラタージュ」

です!

私は嵐ファンなので

嵐のメンバーが出演している映画は

無条件に観に行きますが、、♡

これは高校教師と生徒として

出会った2人が、時が経ち再会した後

決して許されはしない、けれど、

一生に一度しか巡り会えない

究極の恋に落ちる、、、。

という物語です。

とっても切ない内容でしたが

誰かを想い続けることの素敵さを

改めて感じることの出来る

素晴らしい作品でした!

終わってからもしばらくぼーっとしてしまい

家に着くまでぐるぐる考えていました。

まだまだ観たい映画があるので

少しずつ制覇していきたいなと

思います♪

アシスタント 岩間香純