先日サッカーについてです。

前回人数が多いですよって言いましたが

僕たちもなかなかの大所帯でした!

IMG_1330

僕たちのお仲間です!

いつも楽しくワイワイして、試合があるたびに遠いところから駆けつけています!

遠い人だと栃木から!

そんな遠い中みんな来てくれたんですが試合結果はすごく微妙な結果に。。

点は大量得点でゴールラッシュになり、それで言えば楽しかったです!

でも、メンバーやチーム力色々考え行くとやはり勝てた試合ではないかなと。

今回の試合で戦えるメンバーとそうでないメンバー

いまの監督にマッチしているメンバーとそうでないメンバーがわかったのではないかなと。

次の欧州遠征に期待がかかります。

微力ながらいつでも、ACTjam から

声援を送り続けます!

がんばれ、ニッポン!

IMG_1323

スタイリスト小出拓馬